代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]こんどこそリミッター解除ぉ!<やりすぎ

本日は会食と宴会といろいろという事で、昼集合であります。
とりあえず気合を入れるべく朝食にトースト2枚+カフェオレ=500kcal

予定通り合流を果たして、ガトー専科で萌え制服を見つつ、某郊外型ショッピングモールへ。

お好み焼き+焼きそば+タコ焼きというメニューにクラクラしつつも、思わずほうれん草カレー等を注文してしまいました。
思ったより美味しかったので良かったという事にしておきたいと思います。これで700kcal。
加えて思わずクレープなんか注文してしまったら想像以上にでかくて満腹状態に。多分これも700kくらいあるのではないでしょうか。

更に夜は飲み会で結構おなかいっぱい食べましたという事で、概算で1000kcalくらいいっている事でしょう。

というわけで、一日で3000kcalくらい行ってます。平日の倍ですよ倍。
リバウンドが危険なので明日は控えめにしようと思いました。が、明日も会食の予定があったりとかで再出発は明後日あたりからになることでしょう。
リバウンドが500gくらいで収まってくれることを切に祈りつつ、寝てしまうのであります。

ああ、食後にお茶を飲むと良いらしいですよ。
でもあんまり緑茶好きじゃないんだよなぁ・・・・うーん。