代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]リミッターリセットぉー

さて、昨晩はなんだか眠くて10時過ぎには寝てしまったのですが、午前3時半に目が覚めてしまった挙句に寝付けなくなる罠。

これじゃ絶対昼間眠くなるだろうなぁ・・・

仕方ないので溜まってる雑誌を読んだり、音楽聴いたりするわけですが、まぁ、ゆっくり雑誌を読むなんてのも久しぶりな感じでたまにはこんなのも悪くないかもと思い直すところ。

朝。オレンジジュースの残り。200k。
昼。牛丼。550k。
おやつ。ポップコーン250k
夜。山盛りサラダ+ドレッシング+ヤキトリ5本。600k。
合計1600k。

うぐぅ、足が出た( ´Д⊂ヽ

やはりおやつを食べるなら夕食食っちゃダメだなぁ・・・<違

でもまぁ、今日はいろいろと体力を消耗したので100kくらいは誤差範囲で消化としたいと思います。

うーむむむ。

ところで、寒いんですよ。気温16度って何だっ!
今年は冷夏なんですか、っていうか、梅雨にホントに良く雨が降る事で。今年は水不足の心配は無さそうですね。

・・・にしてもやっぱ7月の日中が16度っては寒いと思うぞ。何かの陰謀なのか?

コレじゃマジで風邪引くわ(;´Д`)