代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]DHA食うと痩せるらしいぞ<胡散臭ぁー

朝。やはり気合を入れるべくバターロールを3つ=400k、オレンジジュース200kcal
昼。いろいろあって焼肉定食=700kcal
この時点で既に1300k
今日も2000オーバーは必至の模様ですが。

2000までは、2000までは大丈夫であります。下がらないけど増えもしないので。
昨日の3000kで500gリバウンドを見込むとして、今日は2500に抑えれば運動量も相まって恐らくは現状維持に出来るだろうと思われますの事。
夕食はほどほどにしようと。会食だけど程ほどにしようと、こう思っていたわけですが、これがまたうっかり盛り上がってしまったりして結局のところ1500kcalくらい行ってしまう罠。
回転寿司は高カロリーだったよな。米の飯は美味いが確実に太るよなぁ・・・
でも具が海産物だから栄養的には悪くないと思われる次第であります。

明日からはまた一日1500kに戻したいと思います。うぐぅ

そうそう、先月号は買いそびれたメガミマガジンを購入しました。
だんだん青年誌っぽくなってくるわけで、どうしたものかと。いやまぁいいんですが。
メガミマガジンのピンナップを切り離して飾れるようにピンナップサイズのフォトフレームでも購入しようかとちょっと検討してみたりするのですが、冷静に考えると部屋に空いてる壁が無いことに気が付いてどうしようもなく。

そろそろ本格的に広い部屋に引っ越したくなってきた今日この頃でありました。

ああ、明日からマジダイエット再開しよう。いやホントに。