代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]まんでりん

まんだらけではありません>挨拶

先日の依頼原稿に着手すべく、早起きしてPCを起動、珈琲を淹れてトーストで朝食を。

と思ったら大地震襲来。震度5って事で。
仙台あたりは雨の影響もあって停電やらいろいろと凄い事になっている模様でありました。
仙台空港は無事でしょうか。

それにしても7月も終わると言うのに夜の気温が20度を越えない毎日という事で、エアコン要らずで電気代節約であります。まぁ暑いよりはずっと宜しいです。

さて話を戻しますが、暫く愛飲していたコスタリカ豆が無くなったので、試しにマンデリンを買ってみました。
そしたら個人的にとても美味しいと思った次第であります。

コクもあるし香りもいいし、ちょっとコスタリカに似て・・・・・・・・

ああ。そうだ。最後に少し残ってたコスタリカ豆とブレンドしたんだった。
でも美味いなぁ、偶然のブレンドだから再現は難しいナァ・・・

というわけで、コスタリカとマンデリンは意外と相性がいいようです。
ちなみに個人的にコスタリカとグァテマラのブレンドはイマイチだと思いました。

昼はマンデリンオンリーで淹れる事にしましょう。
というわけで、雨も凄いという事で、今日は原稿作成に費やしたいと思います。うぐぅ