代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

唐揚うまーィ

と言う事で、会社の帰りがけにスーパーに寄って鶏の唐揚を買ってきました。ついでに肉が安かったので豚丼用に豚肉と、スキヤキを作ろうと牛肉も買いました。これで宅呑みでイナフです(謎
ちなみに唐揚に以前「試してみてよ!」と言う事で頂いたクレイジーソルトという調味料を振りかけてみたら、これが存外に美味い!ウマーイ!今後も活用しようと思います。というか、手元のモノがオマケサイズの小さいヤツなので素直に通常サイズのを買って来ようと思います。うむ、ヴぇりーぐっど!
さて。
週末スキーに行こうと思い、いい加減スキー板と靴が古くなったので更新をしようと予算を計上しました。明日買いに行こうと、こう思ったわけですが。
天気予報見たら長野も新潟も福島も全部風雪。吹雪の中滑っても気分良くないのでやめることにしました。
代わりに大阪なんかへ今年のフライト初めに行こうと思い立ちました。関空の展望デッキ施設に行って、空港見学コースの見学バスに乗ってみようと、こう思いました。
大阪の天気予報を見たら、曇り、曇り、寒気、寒気。
ダメじゃんorz
つーか、この週末は全国的に天気が悪いのですね。晴れてるのは仙台くらいらしいです。仙台空港に撮影に行っても良いのですが、いかんせん今の私にはスタッドレスタイヤがありません。つまり車で北上するのは不可能という事。
・・・どこにも行けそうに無い(ガクリ
悔しいから溜まってるゲームを消化しまくったり、DVDを消化しまくったりしようと思います。ううう、もったいない・・・流石に今からじゃぁグアム、サイパンに行くのは無理だしナァ・・・ううう、もったいない(ガクリ
って、東京は晴れるのか・・・んじゃ、久しぶりに成田空港にでも出てみようかなぁ。ついでに航空博物館でも流してくるか。そうするか・・・うぐぅ