代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]強行突破という。その3

結局ワンフェスでは何も買わず、撮影もちょっとだけという事で、収穫の無いイベント参加になってしまったという感じでありました。

もう行かなくていいかもしれないですよ。うーむむ。

14時には会場を後にして、日の向きが変ったので再び羽田へ。
有明から羽田へは海底トンネルを使えばすぐです。
車で5分くらい。

こちらは写真撮り放題というわけで、順光の中でそこそこ撮影。
でももやが出てたり、空が薄白かったりでイマイチな絵になってしまいました。

仕方なく4時前には羽田を後にして、高速道路で一気に帰還。
7時には自宅に到着でした。

というわけで、疲れたわりには身入りの少ない週末になってしまったのでありました。
でもまぁ、そこそこ飛行機が撮れたからいいやって事にしちゃいたいと思います。

コミケではその辺とり返したいなー(泣

<追記>
あ。わかった。

多分自分のフィギュアやガレージキットという系統の物に対する興味が薄れてしまったんです。きっと。

だから展示されているフィギュアを見ても、うーん、確かに上手いけど、だから何?という感触で、以前のように見て「凄い」と思ったり「楽しい」と思ったりしなくなってしまったのでしょう。

だから殺伐としてるだけで楽しくなかったんだ・・・

というわけで、やっぱりもう行かないと思います。

とりあえずコミケとモーターショーだけは行きたいと思いますが。わっはー(謎