代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]何をするとも

どうも調子が悪いという事で、帰宅早々布団でゴロゴロしていたのですが、これが中途半端にゴロゴロしたもので、半端な時間に目が覚めるわ、意識が半端なところで寝たり起きたりを繰り返したようでどうも頭がボーっとするわで逆効果だったような気がしてきます。

やっぱ何か息抜きになるような事をやってたほうがいいのかも知れませんな。

旅に出たいなぁと思いつつ、体力温存&回復も考えるべきかと思いつつ、ダイエットは保留しつつも体重は変化無しという事で、まぁサラダでも食べておくことにしたいと思います。

きっとビタミンとシュークリーム分が不足しているに違いない。

なんて書いたらシュークリームがマジで食いたくなってきました。

コンビニでもいくとするかなぁ・・・