代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]晴れだー

なんだか随分久しぶりに太陽を見たような気がします。

暑いです。

なんだか今日は夏って感じです。

友人が海外から帰ってくるって事で、お迎えしようという話が持ち上がり、本日休暇の私と、足を確保するべく勤務中の某E氏を緊急呼び出しして午後から半日休暇を取らせて仙台空港へ。

無事合流。海外に行ってすっかり魅了されてきたらしい友人の話を聞きつつ、どうせだから写真撮影したらどうよって事で27番滑走路エンドで延々と飛行機見物を決め込んで参りました。

いい風が吹いていました。

その後、東京から新幹線で駆けつけた別の友人と合流。仙台で食事をして程ほどに解散とあいなりました。

いいねぇ海外。香港辺りいってみたいよなぁ・・・

うーん。

金がなぁ・・・