代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]茜タン誕生日おめでとう

というのが流行っている今日は10月20日だったのでありますね。

さて。

東京駅で新幹線ホームに上がると、目の前に山形新幹線「つばさ」が到着。

次の瞬間、擬人化絵の第一人者「T.N.R wuth G」さん↓
       http://www6.airnet.ne.jp/~tsubasa/
に展示されている萌え萌え「つばさ」擬人化お姉さん↓
http://www6.airnet.ne.jp/~tsubasa/gij_htm/img/densya/tsubasa_400.jpg
の<font color=red size=5>幻が見えてしまう新世紀。</font>

まさか本当に東京駅で新幹線を見て萌えてしまうとは思いませんでした。

ここまでの影響力を内包した絵を描かれる氏は実に素晴らしいです。
尊敬に値すると思いました。

ちなみに久しぶりにサイトを見に行ったら18禁版な京急たん絵が。
これで京急品川とか京急横浜とか京急川崎あたりでも萌えてしまうのでしょうか。

素晴らしいですね。某氏にもこれくらいやって欲しいと思いました。どうよ?>E