代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]宣伝カー(その2

>続き

実際今までの選挙で投票したのは会社絡みであったり、消去法の結果であったりした事が殆どで、それだけに「選挙と言っても、所詮は出来レース」つまらんという認識が強かったように思う。

というわけで、これからは「何をどのように処置して、結果、問題をどのように解決しようと考えている」のかを示していって欲しい。
小泉政権でちっとも世の中良くならない!」と叫ぶのは結構だが、じゃぁお前がやったら良くなったのか?これが示されない。
文句をいうだけなら俺だってできる。

お前ならどうしたのか?具体的にどこをどうやって小泉より上手くやるのか?

そこを示さずに他人を批判しても全く説得力が無い。
何せ我々は一度<font color=red size=5>社会党の体たらくを目の当たりにしているのだからナ。</font>
ここを忘れてもらっては困る。

政治家は自分という商品の説明責任を果すべきだ。

と言っても、結局誰一人として解決策を見出せないでいるのかもしれんがな。

ちなみに俺には具体的かつ実効的かつ「実現可能な」対策が思いつかない。
偉そうな偉い政治家なら、偉いなりに能力を発揮して見せろと。

あと「美味しい話をする時は、必ずそれを実行できる裏付けを示せ」と特にコレが言いたい。
国民の負担を減らすのは良いが、負担を減らした結果どうなるのか、代わりの財源はどこから持ってくるのか、その辺を明確にしないと説得力が無い。
目標を掲げるのは結構だが、それを実現する為の策も同時に示してほしいと思うのであります。

まぁ、とにかくアレだ。最低限として名前を連呼するだけで全く政治的に意味の無い騒音だけを撒き散らす宣伝カーを何とかしてくれ。
あれじゃ<font color=red size=5>右翼団体の違法迷惑珍走騒音バスとなんらかわらんぞ。</font>

と、結局はこれが言いたかったの。うるさくてかなわんの。うぐぅ

ああ、そうそう。
とりあえず自民党一党独裁体制ってのはイカンと思っている。
甘い汁を吸い続けてきた人だけに政治をやらせるのはイカンと思っている。
その為には自民党vs民主党の2大政党体勢ってのは私は歓迎したいと思うのであります。

で、某社も一党派閥(学閥)独裁はどうかと思うが如何か。