代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

番組改変

GO旦那が終わって楽しみが減ったのですが、京極堂さんが想像以上に面白いのでこれで補完できそうな感じであります。
あとは年明けのグラヴィオンツヴァイが未見の新作では目下一番楽しみであります。また妙なノリで飛ばして欲しいと思います。なるべくならドロドロ突入は止めて欲しいのですが、傾向からすると突入しそうだなぁ・・・
あと、アニメじゃないけど、日本映画チャンネルで4日に陰陽師をやるらしいので見逃さないように忘れ防止メモ(w
ああ、そうそう、忘れてましたよ、はい、メリークリスマス、みなさん。ハッピーなクリスマスを御祈念して御座います。早々。