代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

秋葉経由

会場から早めに撤収したのでそのまま先日買いそびれていたモノを買ったり見たりするために秋葉原へ移動です。
まずは頼まれものの荷物を引き渡して、いろいろと見て回ります。
今日の秋葉原コミケ会場から流れてきた客(彼らは大概コミケ会場で調達した実にわかりやすい紙袋を持っているので見分けがつく)が結構いて混雑してました。が、まぁ目的の本やHDDを確保して大体OKでした。でも、購入をマジで検討していたIOデータ製のメディアアダプターは売り切れでした。やはり需要があるんだなぁ・・・でもIOデータのショールームで現物が見れたのでよしとします。ちょっと事情を理解しておられない親父様の対応で店員がいろいろと説明をしていて、それを脇から聞いていて大体の事情はわかりました。私の使用目的には適合しそうです。素直にネット通販で買うことにしようという事で撤収。