代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

オムライス

で、昼食はラケルでオムライスを食べようという事になりまして、池袋のサンシャインへ行って参りました。
なんだか異様に混んでました。福袋がとても売れているようでしたが、価格的にはお徳かもしれませんが、要らんモノが入っているパッケージを購入するという感覚は私には理解できない世界であります。
で、目的のレストランに着いて見ると、食事の時間からは完全に外れているというのに客が途絶えません。大人気でした。
まぁ、実際オムライスは美味しかったですし、ラケルってパンもやわらかくて美味しいんですよねぇ、これが。
もちろんウェイトレスさんのチェック柄のひらひらエプロンもとても良い感じだと思うのでありました。
でもって、そこへ行く途中、同じ区画に、ひらひらカチューシャ装備で黒のメイドっぽいウェイトレスさんのいるお店を発見。次回行って見ようと思いました。久々に萌えな制服のお店だったなー。