代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

絵が描けるか?

某氏が次の夏コミの申込みをするって事で、サークルカットを描いているって話で御苦労な事な訳ですが、なかなか本人納得できるカットが描けないらしくて「あーでもない、こーでもない」と延々と困っているようでやはり御苦労な事なようで。
まぁ日頃絵を描かなくなったって事なので、「ならば早々昔のようには描けんだろう、諦めろ」と諭した所、本人も諦めがついたようで先日購入したレイジングブルでBB弾をバシバシと撃ちまくってサッパリして帰られたご様子で御座いました。御苦労な事で。
で、自分もなんとなく絵を描いてみるかと思い立って久々にタブレットをひっぱり出して描いてみたのですが、元が悪かっただけに甚だしく状況レッドって感じでダメでした。
萌え絵なんかをすんなり描けるような人は凄いナァと、再認識する所で。