代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

空港へ

今日はバーゲン切符の確保に成功したということで、福島空港から伊丹空港までJ-AIRのCRJに乗って大阪へ行く日であります。
という事で、起床午前4時03分。もう眠れません。そのまま風呂に入って出発の準備を整えて、WEBめぐりやメールの返信を書いてたりして結局8時ごろ自宅を出発。電話料金の支払いやらガソリン給油やらでいきなり手持ちの現金が飛びますが、まぁそれほど大規模な支出はあるまいと想定してそのまま出撃であります。
峠道もほとんど氷が解けていてわりと普通に走行できまして、一部でドリフト(スリップとも言う)しながらなんとか無事に空港到着9時50分。
そのまま展望台へ出向いて10時発のJALのB767を撮影するも上空は青空なのですが地上付近はモヤが出ていて真っ白。さっぱり絵になりませんで無念であります。
10時20分頃、チケットレスサービスで入金済みだったということでマイレージバンク会員カードを自動チェックイン機に挿入し、無事往復分の航空券を確保しました。
もちろん座席指定は窓側。とりあえず行きは前方付近の窓側という指定だったのですが前から2番目の席でありまして、翼はかなり後方でした。