代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

まだ終わりませじ

とりあえず航空券を自動チェックイン機に入れて今度は後方窓側を指定してチェックイン完了。今度は12番の席という事で、一番後ろらしく。
そのまままた展望デッキへ上がって写真撮影。雨も降らず、そこそこに飛行機が見えました。
でもやはり地上付近はモヤっててイマイチだったかもしれません。なかなか良い絵が取れないなぁという感じで。
時間いっぱいまで撮影してから搭乗口へ。
荷物検査も無事終了して乗り場で時間待ちをしていると、どうやら風向きが変わったようで離陸滑走路が32LRから14LRに変更されてました。どうやら私も14Lあたりから上がることになりそうです。
そういえば、女満別へ行く飛行機のアナウンスで状況により札幌か羽田に行き先変更の予定ありって言ってたなぁ・・・北は天候厳しいのかなぁと思ったわけですが、後で調べたら欠航便が続出するくらい大変だったらしく。