代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

風景

で、一昨日の夜にアマゾンに発注した「イノセンスの情景」DVDが到着。速いなぁ、実質翌日には届いてるって環境ですよ。これじゃぁ地方の人や時間の無いサラリーマンなんかは通販で購入しちゃうよなぁ・・・しかも割引利いて安かったし。なんか文字通り最良の選択なのではないかと思えてきました。素晴らしい世の中になったものだ・・・小売店あたりには実に厳しい世の中になったと言えるだろうけども。
見た感想は自分の求めていたものにほぼ適合って事で良好でした。思わず久々にプロジェクターを引っ張り出して天井投影100インチで映像を堪能です。
・・・うーん。やっぱりもうちっと解像度の良いプロジェクタが欲しいなぁと思う事しきり。PCの映像も写せるやつ、買っちゃおうかなぁ・・・昔に比べれば随分高性能でコンパクトで安くなった事だし。プラズマや液晶の42インチオーバークラスが欲しいには欲しいのだが物理的に部屋に入らん以上、プロジェクタってのも選択肢としては悪くないかもしれんなぁ・・・スクリーンが確保できればの話だが。