代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

深夜に

今日はいろいろあって処分の意味も込めてたくさん酒を飲んだので早々に沈没しておったのですが、おかげさまで午前1時半に起床。ダメです。
とりあえず風呂に入ってサッパリしたら完全に目が覚めました。
どうにも眠れそうに無いので深夜に部屋の梱包作業を実施です。
なんだか夜中に「イノセンスの情景」DVDの映像をBGVにしつつ作業を続けるってのはなかなかにシュールな感触です。
で、とりあえず結構片付いてきた気がするのです。が。気がしているだけで結構細かいものがゴロゴロと・・・
うーん、週末はそろそろ冗談抜きで持ち出せる状態に持ち込まないとイカン。マジで。
しかも学生さんとかの引越し時期と重なってるんで引越しの手配ができるかどうかも微妙。
過去の引越しは自分でレンタカーのトラック借りて個人で実施したんですが、近年引越し中に事故ると不味いとかで業者に依頼しなければいけなくなった。
ってなわけで実際問題引越し後に勤務先が変わるか、勤務先で勤務が始まってから引越しをするのか、絶妙な感じになって参りました。最低限、引越し先の部屋くらいは速めに判明させて必要最低限の荷物(布団セットと着替えとノートPC(ヲ))だけは直接マイカーで持って行けるような状況になってくれないと困る。激しく困るなぁ・・・転勤早々一週間ホテル住まいとかは嫌だなぁと思うのでありました。まぁ早々に会社宿泊よりはマシかもしれんですが。
そんなこんなで結局夜中にいろいろ作業、再び寝たのは午前4時半過ぎでありました。明日は寝不足だろうなぁ・・・