代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

輪が広がり始めるというか加速していくアレ

さて。駅でまったりと残りの合流メンバーを待っておりますと、レンタル自転車で一人の同志らしい人物が登場。更に車で2名ほど増員。放映も終わってずいぶんになるというのに結構巡礼者は多いようでちょっと驚きです。それでもまぁ5人や10人はいるかと思っていたのでまぁ予定通りでしたが。
そのうちもう一名増員。その人物が駅舎に入ってくるなり「あ、どうも」って感じで目を合わせて挨拶してきます。
これがまた自分、彼が誰だかわりません。ネット掲示板でおなじみのメンバーが書き込みを見て抜き打ちで現れたのだろうかと記憶にある関係者リストを検索するも適合する人物は居ません。
そのうち、彼がどこから来たんですか?って感じで話しかけて来まして、やはり初対面だった事が判明。いろいろと話をしているうちに、所詮同じ趣味のキーを持つ物同士意気投合してしまいまして、ネタ話大会に移行してしまいます。
ちなみに既に10回も来ている人も居たりして、常連さんレベルの方たちのようでした。聞くところでは12月には既にポッキーの箱は無くなっていたそうです。うーん。残念な感じ。
で、結局一緒に写真を撮ってみたりカメラ談義に花が咲いたりとかいろいろで打ち解けてきた感じでお友達増加という事に。
そうこうするうちに残りの合流メンバー3名が到着。2名は次の巡礼地を目指して旅立ったので残り7名となりました。