代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

聖地でエンジェル(違

その後、まぁなんとか目的の海ノ口駅へ到着。
列車を降りると既に合流予定だった某通信氏が既にホームに居てくれまして、無事合流。
数分前に現地に到着したという話しでありまして、タイミングの良いことで。
で。それはそれでいいのですが。ほんの少し前の信濃大町では晴れていた気象状況が。
『雪』
手はかじかむは風は冷たいわでえらい事に。
でも長野もさすがに春は春だったというか、まもなく初夏という事もあって桜も残っておる状況でありまして、桜の花びらと粉雪が舞うという何か異世界な状況でありました。
泣けるくらい寒いと言うことで、コートも引っ張り出して冬装備に移行。とりあえず撮影をしてみます。
以前一度来ているのでまったりと写真をとって一段落し、駅のノートを見てみたりしまして、いろいろと書き込みがあって面白かったので自分も書き込みしてみます。ちなみに昔の名前で出ています(爆)
で、以前あったまりえのヌイグルミやポッキーの箱が無くなっていてちょっと残念。