代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

どうもアレだ

日曜日にもメガネを見に行ったわけですが。
実は愛用しているメガネがどうも歪んでいる気がするのであります。
実は既に何度か変形させてしまって強制的に復旧して使用しているのですが、やはり本来の状態になっていないらしい。
加えてプラスチックレンズを使用している上に扱いが荒いので結構傷もあるような気がする。
って事で、気が向いたのでメガネを新調してみようかと思い立ったというわけで、昼休みに会社の近所のメガネ屋へ行ってみたのですが、目的のイメージに適合するような、コレといったモデルが無いって事で、やむなく延期。
明日はもう少し足を伸ばしてみようと思った。うむ。