代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

えめぐり

で、飛行訓練が終了した後は少し走った所にあるビーチへ。早速泳いで見ます。うーん、海がエメラルドグリーンです。海ってしょっぱかったんだなぁと再認識しつつ、あまりの気持ち良さに随分と長時間波に揺られていた気がします。水中から空を見上げてみたりするとまた実に美しくて良い感じでした。
泳いだ後は一度宿に戻って着替え、夕焼け撮影に出ます。これも良い夕日で美しかったです。
行きつけのスーパーで夕食と翌朝の朝食を購入。そして忘れちゃいけないオリオンビールも確保して準備万端に宿に戻り、同行者が持ってきたストラトス4の新作DVDを閲覧するわけです。
作中の現地で。
滑走路端で着陸シーンを見て、通り池で水着シーンを見て、展望台でオタクたちのシーンを見る。このバカさ加減がたまらなくイイ!
で、最後に宿に戻って買っておいたビールを飲んで就寝。
ああ、いい一日だった。旅行代金払っておつりが来るくらいいい一日だった。また来ようと思います。うぐぅ
明日も下地島の休日です。いえっひー。ぐぐぅ。