代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

帰りたくない

正直な感想ですな。
というわけで、泣く泣く下地島を後にしまして、宮古島を観光しつつ帰還でありました。
総じて天気も凄く良くて最高でしたっと思ったらちょうど梅雨明けだったんですね。大ラッキーという事で。
ああ、しかし何度行ってもいいなぁ、下地島
なんと言いますか、気の抜け方が違う。思わず「っはあぁーっ」って感じで深呼吸してしまうリラックス加減と感動的な美しい世界は見る者を虜にするのでありました。
また行こう。そう遠くない未来に。
で。着陸した東京羽田は曇りでしたが、暑くて気温は沖縄とあんまし変りませんでした。湿度があってモワっと暑くて同じ暑さでも不快な暑さだ。さすが東京。帰ってきたしまったという実感までバッチリ落胆でした。
でもまぁアレだ、これで暫く思い出だけでも生きていけそうです(謎