代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

気がつけば

週末が迫っている!
というわけで、とりあえず旅行カバンの発掘。
そして確か残金が残っていたはずの八達通を発掘。これが見つからなくて難儀したのですがかろうじて発見。良かった。
で、前回使い残しのHK$。
・・・・・
・・・
・・




無い。何処にもない!
と思って冷静に考えてみたら前回ホントに現金ギリギリまで空港の免税店で使って来たんでしたよ。そうだ。そうだった。持ち帰ったのは向こうの携帯電話のキャリアのSIMに入ってる残金と八達通の残金つーか電子マネーだけだったヨ。
というわけで、あとはカメラとレンズの選択なんですが。さてどうしたものか。あんまりがさばるのもなぁと思っているのですが。うーん。