代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

下地島へ行けたらよかったのですがねぇ・・・

現地に行っている方から写メールを送ってもらったのですが、ウイングレット付きのB747−400(ジャンボジェット:国際線機材)が来ているようです。
話によるとこれから始まる機内無線LANサービスの試験を兼ねた実証試験だとか。
でも、離着陸時以外の時間帯に無線LANが許容されるようになると電波規制は事実上撤回になるのかなぁ・・・まぁ携帯電話はOFFでしょうけども。
あと、国の空港施設のデッキは再び上がれるようになったらしいという情報を聞きまして、安堵の息であります。特にRW35使用の時はデッキから撮ったほうが良い絵が撮れますからね(^_^;