代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

というわけで、某日本海側の人のお奨めで酢を飲んでみることにしました。
いっちょ原液で行くぜー!と思ったのですが、最初の一口で断念。さし当たって10倍希釈くらいから開始という事で。
しかし・・・酢って確かに独身生活してるとなかなか摂取しませんね。酢の物なんか作らないしなぁ・・・酢だこなんかは好きなんですけどねぇ、よっちゃんイカなんかも好きですが、あれは健康的とはあまり言えない気がしないでもない。
・・・でも酢の物ではあるよなぁ・・・案外健康的なのだろうか。うーん、だとしたら俺は明日からツマミはよっちゃんイカで行くデスヨ。ええ。
病院では外耳に相当頑固な耳カスが固着していたって事で除去してもらいましたが、耳鳴りはそれ以前の理由だろうということで、先ずは定番のビタミンB12の薬と血行を良くするらしい薬を頂いてまいりました。効果は今の所体感できずって感じですが、まぁ少し様子を見てみようと思います。
ちなみに聴力検査では案外キチンと聞こえているって事で逆に驚かれました。どうやら地獄耳の素質もあるようですが、これが人の話聞いてないんだよねぇどうも。
という事で、とりあえず念願のAC5を開始しようと思います。早くF16に乗りたいです(謎