代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

5日間

何故だ!
JR総武線快速列車で1駅、時間にして10分で着く距離である千葉県市川市から東京都墨田区までの配送に、何故5日もかかるのかと小一時間!
それほどまでに千葉を本州と分かつ江戸川は巨大な隔たりなのかっ!?
いやむしろ荒川っ? 荒川なのかっ!?
っつーか、マジ直線距離で10km離れてないってのにっ!

というわけで、到着したAC5の封筒を見ると確かに20日付けで処理されておりました。
しかるに到着したのは本日であるところの25日。
これは通常の仕事じゃないだろう。裏があるような気がして成らない。うおー!
でもって早速始めたい所ではあるのですが、昨日の夜から眩暈が悪化してエライ状態なので今日は目が回るゲームは自粛の方向で。明日は病院へ行ってきますよ。てへっ。
・・・今日はもう寝よう・・・