代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

クラエスとベアトリーチェ

今年のクリスマスはヴァチカンでミサしてきます(謎
というわけで、ローマとフィレンツェに行くことにしました。ヴェニスには行かないのでチャオソレッラには対応しておりませんが、さし当たってガンスリとビタースウィートフールズな旅にする予定であります。かくして休暇は強引に入れた。何かあっても俺は死んだ事にして下さいってくらいに出撃です。
で、購入。

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

さて、明日からイタリア行きたい感を煽りまくりますよー
と言いつつ今週末はまたバカな旅行に出る予定です。だって誕生日が間近なんですもの。
まぁ詳細は後日って事で。
で、ベアトリーチェって別のアニメかなんかで聞いた事があるなぁと思っていたのですが、アレだ、ジーンシャフトのルリルリみたいな人の名前でした。