代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

5巻で懐かしむ

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

ガンスリンガーガールの5巻を購入。
久々の新刊ということで。内容もローマのパンテオンが出てきたり、ちょうどフィレンツェで見てきたサンマルコ美術館が出てきたりして、某友人が気に入っていた「受胎告知」の絵が出てたりしました。『あ!ここ行った、行ったよ!』って感じで懐かしいような嬉しいような感じで。
現地を見たことあるってのは面白さ倍増ですよ。ええ。いやぁ、行ってきて良かったイタリア(笑
で、本の帯を見てみたらアニメ版のDVDBOX
GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

が出てるそうなんですが、13話入って15750円ってのが、とても安いような気がする。
アニメDVDって制作費を回収するためかなんだか、3話くらい入って5000円したりするわけで、13話、300分で16000円弱ってのは安い気がしますね。という事で、個人的にかなり好きな作品だし、BOXを買っておこうかと思うのでありました。このくらいなら手が出るというものです。2万超えるようだと多分買わないですな。
ちなみにコミックをよく見てみたらNOKIAの9210
http://www.nokia.com/nokia/0,,147,00.html
っぽいモデルも出てたりして、芸が細かい事ですね(笑
帰宅時間が微妙だったのだが、髪が伸びてきたので散髪へ。今回はあんまり一気に短くせずに程々に抑えました。前回短くし過ぎて結構違和感あったのでね。
というわけで、5月も終了。もう6月ですか。今年も半分にさしかかろうとしているのでありますねぇ・・・早いもんだなぁ。なんと言うか、ホントに一年がどんどん短くなってる気がする。やはり老人に成る前にやりたいことはやっておくべきだなと、こう再認識する月末でありました。
さて。来月くらいにはボーナスが出るはずであります。待ち遠しいですが、減るんだろうなー(泣