代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

という雑誌が売っててね、買っちゃったのがアレなんですけども

というわけで、バースデー切符をたくさん確保して日本中を飛び回ってやるぜ計画を実行に移しております。
今日は羽田から沖縄の那覇空港へ、昼食を食べてから福岡空港へ、更に札幌千歳空港を経由して大阪伊丹空港ターミナルに内蔵されているエアポートホテルで一泊であります。
明日はちゅらしまめぐりの予定です。本州は雨&曇らしいですが沖縄は晴れているらしいので日焼け止めを追加購入して出向く所存であります。
で、可能だったら明日はもうひとつ野望がありって事で、さて、こちらはどうなりますか。うぐぅ
まぁ、それはそれとして。これくらい手放しでバカなことをやるととても気分がいいです。凄く精神的に回復している気がします。
さて、明日も朝から一日中飛行機乗るぞー(ぉ