代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

撮影続け

とりあえず搭乗手続きを済ませてお土産を買いに走ります。那覇空港は結構お土産が充実しているので便利です。
懸案だったJTAの帽子の最後の1モデルを入手して悦に入りつつ、実家へお土産品を買って送りつける。結構な金額言ってしまいましたが、まぁ少しは親孝行もしないとな。
で、おなかがすいたと言うことで、A&Wでハンバーガーのコンボを食べる。ドリンクはもちろんルートビア。相変わらずの薬っぽさで体に良さそうでした。
食後は搭乗ギリギリまでデッキで写真撮影。天気は曇り気味でしたが結構良い絵が撮れて満足です。うむ。
搭乗直前にJAL直営の売店でアイスを食べて、目にとまった沖縄そばのインスタント袋麺を購入して自分のお土産に。これでコンプリート。
帰りは旧塗装のB737−400でした。
最初は天気も良くて空の写真も良い絵が取れたのですが本土に接近するに連れて周囲は真っ白。到着した福島空港は完全に雨でした。うむぅ。