代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

世界のエアライン

という5分枠の、幼稚園以来の友人曰く、まさに最近の私のためにあるような番組がやってるって事で閲覧実施。
毎週火曜日の夜9時55分からテレビ東京でやってるんです。文字通り世界のエアラインを紹介する番組で個人的には総集編DVDが出たりしたら必ず買いますって感じです。つーか今週の時点でVol84だって・・・マジDVD出してくださいよ。お願いします。いやホントに。予約して買うから・・・
で。
ナレーションのお姉さんがですね、どっかで聴いたような声な訳ですよ。
池澤春奈さん?
っつーと、・・・=島津由乃由乃タン萌え〜)・・・=西澤桃華(某2重人格萌え〜)・・・=城琉菜(沖縄のドリル少女)・・・
というわけで、個人的に由乃タン(1号機)による解説にしか聞こえません。
こりゃぁ最高です。ううう、もっと早くにチェックしておくべきでした。教えてくれた友人に感謝であります。もう、マイルフライトで格安沖縄ツアーに連れてっちゃうぞ!(謎
というか、遊覧飛行。年内は無理としても来年は乗ってみたい。そしてグアムあたりでセスナの体験飛行をぜひやりたい。というかやる。やります。いやマジで。
というところで寝よう。まずは体調温存しろよな>私