代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

で、寝る直前に調査してみたら。

出てる!DVD!うおー!!!!
急ぎでもないし、限定品でも無いって事でアマゾンで一気に現在発売中の11本を纏めて発注しましたよ!
総額4万4千円。こんなにDVD買ったの初めての事ですよ、先生。アニメのDVDでもここまで無防備に買い揃えた事は無かったなぁ・・・うーん。すっかりはまってますねぇ、エアラインの世界に。
つーか沖縄往復より安いしな・・・・・って。
こ、これがマニアな距離感
http://www.game-style.jp/nijiiro/4koma/065.php
そしてマニアな金銭感覚
http://www.game-style.jp/nijiiro/4koma/066.php
ってやつかっ!
知らんうちに漫画のネタが現実になっている自分を再発券(泣笑
ネタFrom「虹色エアライン」。この4コマだいすっき。
というわけで、うっかり衝動買いしてしまったとさ。めでたしめでたし。

世界のエアライナー 「Boarding」世界のエアライン1 [DVD]

世界のエアライナー 「Boarding」世界のエアライン1 [DVD]

以下続刊で第12巻は12月発売予定らしい。