代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

車のメンテナンスでも

と思っておったのですが、こういう日に限って終電2本前で午前様ですよ(泣
まぁ明日キチンと休めるだけラッキーではありますが。
さて。
最近飛んでばかりであまり乗っていない我が愛車セラちゃん。空気圧のチェックやらオイルのチェックやら、ウインドウもクリンナップしてやらないとUVコーティングがそろそろ劣化して無効化してる感触ですし。
というわけで、明日は朝から点検手入れ作業をした後、午後からのお出かけに備えたいと思います。
っつーか、明日天気良いらしいじゃないですかっ?もしかして羽田が、城南島が、京浜島が私の来訪を待っておられるのではないでしょうか?
うーむ。一応レフレックス持って行って見るかなぁ・・・<結局空港なのかっ
ちなみに「世界のエアライン」は出荷までに5日くらいかかるらしく、19日発送予定って事でした。まぁ急がないからいいですけどね。うーん。
あとご多分に漏れずPSPが気になってます。リッジレーサーも出るみたいだし、機上で遊ぶにも手ごろな感じですよネッ(爆
もちろん「ジェットでGO2 for PSP」が出るのを祈念する次第でありますが、まぁ無理だろうなぁ・・・