代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ああもう

今日はいい日だった。実にいい日だった。それはもう下地島に匹敵するくらいに(謎
というわけで、なんと言いますか、台場経由で羽田に行って、完成間近のターミナル2を見つつ、駐車場が満車だったって事で、城南島か京浜島に行ってみようかと思ったらRW34LR使用だったので事実上見物も難しいよなぁ・・・って事でですね。
高速に乗って成田空港へ行ってしまいます。
天気も良くて、空も透き通っていて良い感じでした。でも日が落ちたら一気に寒くなったって事で程々に撤退。成田の街中を流してみようかと思いつつ、うっかりいつものルートで高速に乗ってしまい、そのまま湾岸へ戻ってしまったりします。
途中のPAでMAXコーヒーを飲んで気が緩んだのがまずかったのでしょう。とうとうやっちまいました、ETCカード挿し忘れたままゲートに進入してしまうという恥ずかしいパターンを。
充分減速して進入したのでバーには当たらず無事停車できたのですが、後続の皆さんには申し訳ない事を致しました。でもまぁ、これでもう二度と忘れないでしょう。
というか、せめて一人で走ってる時ならまだ良かったのですが、なんでまたこういうタイミングでミスするのかと小一時間(泣
で、結局お台場の神戸屋で食事だ!って事で台場に取って返します。無事パンとシチューハンバーグを食べる。美味しかったですが、お客さんが少なかったからかパンが焼きたてじゃなかったのがちょっと残念でした。
で、そのままアクアシティーの書店で奨められるままにデスノートを1巻から4巻まで纏め買いであります。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

通勤中に読もうと思います(笑
で、最後に引き渡す予定だったデータディスクを渡し忘れた事に気づく。ツメが甘いのは相変わらずのようでありました。すいません、近日中になんとか引渡しの方向で(謝
セラも久しぶりに充分エンジンをまわしてあげたので良好であります。
やっぱりこういう移動形態を考えると、東京転勤で手放さなくて良かったなぁと思うのでありました。が、とりあえず近々にオイルをかえてやらねばならんかもなぁ・・・高速でのエンジンノイズが大きくなってる気がしました。うーむむ。