代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

どうも

妙にテンションが高くて早朝に目が覚めてしまいましてですね、せっかくなので録画番組を消化したり、フライトシムで早朝着陸なんぞをしてみます。
朝の空港へ撮影に出ようかとも思ったのですが、今日は曇天な上に、空港気象通報を見たら現地は小雨らしいので止めにして、午前中はまったりと部屋にいるかという感じであります。
HP更新をかけても良いような気がしますが、イマイチ気力がわかないような・・・
WEBはアレなので、さし当たってこの日記のISBN引用時の表示がイマイチだったのを、設定を調整して綺麗に並んで表示されるように改修。なるほど、デフォルト以外のデザインを使うと表示が崩れてしまうということだったのか・・・
とまぁ、そんな感じで、とりあえずAC5を進めるとするかな。
本日は昼までに実家召集がかかっているので出向く予定で。久しぶりに田園都市線に乗ってみたい気分なので錦糸町から半蔵門線に乗って行こうと思います。うむ。