代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

世界のエアライン

というわけで、昨日アマゾンから発送連絡がありまして、今日帰宅したら届いてました。なるほど、やはり運送業者と運送形態の違いは格段に大きいようで。やっぱり今度からがさばるモノをまとめて注文して宅配便で送ってもらおう。
かくしてエアライン番組のDVDが11枚。
なんと言いますか、由乃ボイスで「Boarding、世界のエアライン・・・」ってのが思いの他良い!
萌えと燃えが同時に存在する実に良い作品であります。休日のBGVにも良い感じだし、フライト待ちやフライト中にPCで見るのも良さそう。いろんな意味でこれから見るのが楽しみな11枚でありました。
で。
ニュージーランド行ってみてぇ〜!!
ある意味、凄く危険なDVDかもしれません。見てるだけで世界中に飛んで行きたくなる・・・
デジカメとノートPCを持って、世界中(の空港)を撮影旅行・・・・・・
ヤバイ。マジヤヴァイよコレ!!
と言う感じで、とても満足です。イタリアの次はフランスかオーストラリアに行きたいなぁと思います。
休暇が取れればだけどなー(泣