代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

冬に備えて

更に、私、カジュアルな靴を持ってないって事でアメ横で靴探し。程々に回って納得できる靴があったので購入。この私が1万円もする靴を!信じられん事ですが、まぁ、仕方ないなぁ。納得できたのがコレだけだったんだから。うむぅ。長く履こうっと。
加えてジャケットを新調するかという事で少々見て回るも途中で購入意欲が萎えてしまって中止。やはり買い物は気分が乗った時にしないとダメですな。とりあえず愛用のジャケットをクリーニングに出そうと思います。
で。外套が欲しいなぁという話をしたら、それは売ってないだろうと返される。確かに売ってないだろうなぁとは思うのだが、そうなると尚の事欲しくなるのがヒネクレ者の性と言うものでございます。ネットで検索してみようと思うのでありました。
いいですよね、外套。黒のやつな。
で、食事を食べ過ぎたのでラーメンを食うにも腹が全然減ってないって事で、諦めて秋葉原まで腹ごなしに歩いて見ます。虎の穴に寄って見ましたが、特に購入し損ねた本もなし。げんしけんの原作を買おうか悩みましたが、とりあえずアニメを見ておこうと思いました。DVDはアニメ本編を見てから検討。でも多分買わないと思う。
ダイエットに反するモノを沢山食べてしまったこともあって、オニオンスープを作ろうって事で秋葉原ハナマサでタマネギと鶏のササミ肉を購入。準備完了。
その後、友人と別れて帰宅。帰宅した時点で気力が無くなり調理は明日に延期。
で、土曜の夜に小樽で発送したワインが届いていた。開封してみて中身を見ると、翌日に手持ちで買って帰ったモノと同じものを購入していた事が判明。ああ、最近物忘れが酷くてダメだ(泣
でも美味しいワインだったからいいや(笑
ってな感じで酒を飲んで程ほどに寝てしまおうと思います。
だいたい昨日は賞味3時間も寝れなかったしなぁ・・・うーん。ダメだ。文章も思いつかないので睡眠へGOで。
あ。虎の穴でフィギュアの現品を見てくるの忘れてた・・・・まぁいいか。(ガクリ