代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

リバウンド体制

やばい。ここしばらく食事の量が激増している気がする。何かと飲み食いする機会が多かったり、スーパーでうっかり半額品を大量購入してしまったりと、自爆的状況が続いているのでありました。体重もきっちり上昇傾向を示しておりとうとう70kgの大台に戻ってしまうていたらく。いけません。再調整が必要な模様です。ということで、とりあえず来週からまた削減コースで行く予定。お菓子と酒。これを第一の削減対象として徐々に胃を収縮させていきたいと思います。敬具。
・・・気を抜くとすぐコレだ。でもここしばらくは食べてる割には体重安定していたんですがねぇ・・・ちょっとした事情でバカ食いしたのがまずかったのだなぁ・・・多分。
という感じで。