代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

下妻を

友人が『下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

http://www.shimotsuma-movie.jp/index_main.html
のDVDを持って来てくれたので鑑賞。
マジ、すげー面白いよっ!
当初予定が瓦解してしまうくらい見入ってしまって、いやぁ参った参ったって感じで。
東京と地方を両方知っている人間としては各所に「あるある」笑いが散りばめられていて、猛烈に納得しつつ、微妙に泣ける。
娯楽作品が好きな人はぜひ。
しかし、茨城県
福島から東京に出る時は良く走ったもんだなぁ・・・国道も、裏道も(笑
R125とか言われると現場が目に浮かぶようだ(爆
というわけで。
http://www.shimotsuma-movie.jp/location_guide/index.html
これを頼りに近々巡礼に行くぜ!
牛久大仏も看板しか見た事ないし。
ま、ぶっちゃけ、主に喫茶店貴族の森』狙いでなー(謎
同行者募集とかしっちゃたら行く奴いるかしら?(ぉぃ