代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ANAのCM

最近非常に気に入っているのがANAの羽田第2ターミナルのCM。
http://www.ana.co.jp/movie/frame.html?c=p&f=haneda0412
素晴らしい。とても楽しい。録画してキャプチャしてMPEGに変換して会社のPCに入れてコッソリ癒しデータとして活用したいと思います。
エプロン(駐機場)が・・・滑走路から次々と並んで離陸していく機体が・・・離陸したらそのまま螺旋状に並んで上昇・・・そして全編踊りまくるANA新塗装のB747!
あえりえねー!!
このセンスが俺的大ヒット。
思わず今からでも羽田の2タミに行きたくなってしまうのであります。
まぁ、皆さんもとりあえずANAのサイトでムービー見て下さいよ。全画面表示でひとつ(笑
というわけですが・・・・・・ここ暫く全くと言っていいくらいテレビ見てなかったからなぁ・・・今更なネタで申し訳ないッス(泣