代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ダウン、あうと!

とうとう風邪らしい風邪を引いてしまった。
早朝に目が覚めて、とりあえず薬を飲んで寝なおして、通常ならコレで回復して出社できるわけですが、今日に限ってはダメでありまして、立ち上がった直後に目が回ってヨロけた挙句に、デスクに飾ってあった萌えガチャフィギュアをぶっ飛ばしてしまうというダメ加減。ついでにお腹も痛いし背中や肩の筋肉痛も結構キているようであります。
というわけで、電話一発、緊急休暇。なんだかここ数ヶ月、月に一度くらいダウンしてる気がしてきました。基礎から弱いのか? 単に体力不足か? 鍛えないとダメか? っつーか、これが所謂寄る年波には敵わないということなのか?
うーむ、月曜あたりから不穏な雰囲気はあったわけで、これが徐々に治るかと思っていたがむしろ徐々に悪化してしまったという感じであります。もう、今日は無理に出社しても仕事にならんという事で一日休んでしまうことにしました。素直に薬飲んで寝ていようと思います。
しかし、来週からとても休めない状況になると想定されるので、むしろ今日悪化したのは不幸中の幸いかもしれません。多分来週だったら飛行機に乗った時に貰ってきたJALの防水紙袋を片手に携えながら、ケロケロ吐きながらでも出社していた事でしょう。
ということで、逆に言えば今日中に回復する必要があるって事です。マジ要回復ですよ。
は?今週末は3連休だからそこで治せば良い?・・・って、そんな。休暇楽しまなかったら風邪じゃなくて精神の方がヤヴァイのですよっ!!(謎
ちなみに精神科の医療費は言われるほど高くないんですよ。ええ。精神安定剤も言われるより安いです。が、効果も微妙なんだよな(爆
というわけで、病床のノートPCから書き込みであります。病弱少女っぽくて萌えるしチェーションかもしれません>とっとと寝やがれ!>俺
・・・やっぱウイルスが進化しているとしか思えん・・・ガクリ