代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

D70が安いらしい

アマゾンでD70のボディーが安いらしいです。すっかり廉価な感じに。
でも、実はその値段に惑わされて買うと、後でレンズ地獄が待っているのでありました(死
気がつけば本体価格以上のレンズを買っていたりするもんなぁ・・・
あ、ちなみに以前「すぐ買うぜ!」と言っていたNIKONの80-400VRは買い時期を逸してしまったようでまだ買い換えてない上に買う気が失せて来てしまった。300mm/F4に戻ってみたら、やっぱり超音波モーターは良いし、明るいレンズの方がピンが決まった時には綺麗な絵になる事もありますし。
あと、手ブレ補正だけに着目するなら、VRレンズの値段を考えるとα7Dとレンズ買っても良さげな気もしてくるわけで(ぉ
というか、NIKONで出さんですかね? 本体手ブレ補正機種(爆
で。いや、VRレンズもね、いざ買おうとするとやっぱ高いよ(泣
その他の買い物と併せるとクレジットカード限度額超えちまいますし・・・
にしてもだ。D70安いとは言え、6万あればデジタルじゃない一眼レフならかなり良い物買えるよね?
やっぱ感覚が麻痺してるよなぁ・・・怖いですねぇ、デジタル一眼の世界は(爆