代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

結局今日もイマイチで終了

休んでるだけじゃ治らんらしいな、昨今の風邪は!(怒ゲージMAX
というわけで、2日も休養したのに治りませんよ。ええ、まったく。なんだか回復の為のセオリーをいろいろやるのも嫌気がさして参りました。
というわけで、今晩は酒飲んで寝てやる!しかも度数の高いやつ!もう、「うええええぇぇ」ってくらい飲んで寝る。しかも飲みながらイノセンスのDVDを見てやる!わははははは!
というわけで、週末集中回復計画は失敗と言うことで、仕事しながら徐々に回復を待つしかなさそうだ。いや待てよ。いっそちゃんと出勤して職場の他の連中に移してやれば治るのかもしれんじゃないか!(爆
まぁ、冗談はさておき、休めない以上は出勤するしかないという事で、気合を入れて頑張りたいと思うのでありました。うおー!