代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

医者へ行こう

ということで、本日は一日中雨の東京。
島に行ってる間はあんまり気にならなかった眩暈症状がやはり治らないという事で、病院へ。以前と同様の処置をしてもらって一段落しつつ出社でありました。
どうも喉から鼻がやられて、鼻の奥のほうがやられると視床下部あたりがやられて眩暈がするようでありまして、困ったものであります。
とりあえず今回も脳の問題ではなかったという事で一安心しつつ安静気味で。
しかし、毎度仕事に戻るとなんだか一気に疲れが来ますなぁ(笑
ちなみに下地島に残っていた友人からの連絡によると、本日の下地島空港の天候は晴れ。気温は28度。北の風で使用滑走路はRW35だったものの、15時から1時間くらい問題のB747が飛んでいたそうです。
・・・
・・




悔しいなぁ、ォィ!
で。あ。ガンスリンガーガールの5巻を買ってこないとイケマセンな。コレ読んでイタリア行っちゃった人としては外せないマンガ本でありますので(謎