代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さてロシアの飛行機を

予定通り、昼から羽田空港にロシアの大統領専用機を見物に行く予定。
しかし現時点で曇りがちな晴れで気温9度。完全防寒で行かなくちゃですわ。ゲフンゲフン。
でもって、羽田ではフランス帰りの友人に再会予定。久しぶりだな。
で、とりあえず午前中にフライトシムで着陸訓練してから行くデスヨ〜

FS2004 リアルアドオンシリーズ 8 ATP Basic Flight in 下地島

FS2004 リアルアドオンシリーズ 8 ATP Basic Flight in 下地島

って、予定だったんですけどね。
11月18日発売で『配送予定日:11/20 - 11/22』でまだ発送もされてないってのはどういう了見だ!
せめて発売3日遅れくらいかなーと思ってたんですが、というか今見たら24時間以内に発送になってるやん!
なんで予約者の発送が通常より遅いですか!
と思うわけだが。まぁいいや。多分今日中くらいに発送されるだろう。
とりあえず今日は羽田の着陸訓練をして行こう。無線によると滑走路は34LRを使ってるようだし。
って、やっと飛行途中の状況を保存する方法を習得したので着陸の練習だけするのがずっと楽になったのですよー(今までは離陸してからぐるっと回って着陸してた)<今頃かよ!