代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

データを整理しる!

ということで、今日は全く何の予定も無いという、珍しい週末になりました。
天候は雨のち晴れって事で、実質雨。まぁちょうど良い、部屋の片付けと未整理の写真データの整理でもするとしよう。
最近α7Dのエクストラファイン画質で撮影する癖がついてしまい、一枚あたりのデータサイズが実に今までの4倍に相当するという事で、明らかな失敗データは削除しないと容量的にもったいないという感じがするわけで。
あとは先日行った浜松基地付近をフライトシムで飛んでみようかなぁと言うくらいか。FS2004には戦闘機が無いからセスナかなんかで飛んでみるとしよう。
DVDの消化も進めようかなぁ・・・
どうも最近早朝に目が覚めてしまう。午前5時半くらいに目が覚めることが多く、その後寝たり起きたりを繰り返したり、そのまま起きてたり。
日が昇るのが早くなったからだろうか。という事で、今晩あたりから頭を逆に、すなわち窓に足を向ける方向で寝てみることにしよう。むむむ。
【追記】
今朝、5時半前に起きたのは地震を感知した為と推定(w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000102-yom-soci
なーんだ、んじゃいつも通りじゃん。
って、地震は今朝だけですからっ!(謎