代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買い損ねた

パンを焼こうと思ったわけですが、強力粉というかパンのベース粉を買い損ねたので、焼き立てパンの朝食は火曜日に延期となりました(爆
友人宅に遊びに行った時、α7Dにレフレックス500mmを装着してみた。結構スムーズに焦点するし、十分実用できる印象。あまり使ってないようだったら借りようかと思うのでありました。という事で、次回行った時にでも貸して!(笑)>所有者氏
コンタクトレンズの追加購入も完了。これで安心。
今回は1DAYと2WEEKをそれぞれ1箱ずつ購入。2WEEKを使って様子を見てみる予定。扱いが面倒だとか、常用じゃなくて状況に応じて1DAY使えばいいやとか思ったら1DAY利用で。2WEEKでも特に不自由を感じなかったらコンタクトメインへ移行するかという印象で。
さて、どう出ますかねぇ・・・