代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

もう届いてる!

昨日アマゾンで衝動買いしたホームベーカリーが既に届いていた!
夜中に発注して翌日の夕方には届いてるってのは、やれば出来るんじゃないかアマゾン!
というわけで、明日は早速パン粉とイースト菌を買ってこよう。ついでにレーズンとクルミもな。月曜からの朝食が楽しみだ(w
そして同じく衝動買いした28mmF1.8も到着。とても良い。グッドだナイスだ。
ということで、次はストロボを買う。
今日の撮影イベントでは内臓ストロボの限界をまざまざと感じたのでありまして、やはりクリップオンストロボを買わねばという印象でありました。
にしてもアレだ。やっぱα7Dは自分的に使いやすいや。とても気に入っているのでありますよ。ええ。
さて、明日はコンタクトレンズの買い足しですよ。常用化に向けていろいろと実験的に導入を。うむ。