代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

手にはイラン

別にイランを手に握ってるわけじゃないです。手に入らん。が正しい。
パンの材料のスキムミルク、いわゆる脱脂粉乳ですが、これが予想外に手に入らない。スーペー2軒とコンビにも当たってみたけど売ってない。
これは大型ショッピングセンターあたりに行くか、いっそ通販でもしないとダメかもしれん。
ということで、今日は代わりにクリームチーズを買って来た。チーズパンを焼く予定であります。さて、どうかなぁ・・・
2WEEK対応のコンタクトレンズ、装着に慣れてきた感じだが、やはり夕方くらいから焦点が厳しくなる印象。もう少し様子見で。
週末、どうしようかなぁ・・・久しぶりに北海道にでも飛んでみるかとか考察中ながら、特典航空券使うには手遅れっぽいか。では久々に大阪にでも飛ぶとするかな。
なんて言いながらカードの決済額を見て仰天。参った・・・大物の引き落としが重なってしまってる。まあなんとかクリアできるけど、少し消費を抑えようと、本気で思った。うぐぅ